ブログトップ

気ままにお散歩

冬version。。。

f0158043_215719100.jpg






母が、「宝くじに当たったら買ってあげるわ」と言った。

Leica M。。。

おそらく、この先の人生でも手にすることはないと思うけど(笑)

ライカ祇園店、冬versionの店先。

店内は若い女性が数名、Leicaデジタルを手にとって見ていた。

いつの時代も憧れなのかもね♪







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23487439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2014-12-28 22:22
どこかと思えば、Leicaさんでしたか。。。
渋いですね〜。
濃紺にこの赤が素敵です。

宝くじが当たったら。。。
妄想だけは巨大に膨らみますね。
年末までの期間限定一人妄想劇場(笑)
Commented by twinkle-keko at 2014-12-29 20:47
☆roseyroseyさんへ
そうなの!
Leica祇園店の店先です♪
銀座店とは違って、店員さんがとてもfriendlyで
入りやすいお店なので、ついつい立ち寄ってしまします(笑)

今年の宝くじは、母が買った宝くじ!
人の買った宝くじを当てにするなんて、、、と思いつつ、
母が甘言を吐くのでついついその気に。。。(-_-;)
by twinkle-keko | 2014-12-28 21:59 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)