ブログトップ

気ままにお散歩

ひといき。。。

f0158043_22135853.jpg






ちょっと、一息つくのもいいかもね。。。

走り続けることばかりが能じゃないし、

とどまってみることも大切な気がする。

・・・と言うより、これ以上は、ないな、きっと・・・(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23487498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-12-29 20:06
kekoさん こんばんは ^^
今年もステキなお写真をたくさん見せて頂いて
有難うございました
kekoさんの文章にも クスッと笑えたり 時にはしんみり
時にはビックリ・・色々楽しませて頂きました
来年もまたよろしくお願いしますね
どうぞ良いお年をお迎えください *^^*
Commented by twinkle-keko at 2014-12-29 20:50
☆ひろままさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
こちらこそ、今年もたくさんの応援を賜り本当にありがとうございました。
このような拙いブログにお付き合いいただきましたこと、
深く感謝しております。
来年もまた、ぶつぶつと呟いたり致しますが、お付き合いのほど
どうぞよろしくお願いします。
来年はひろままさんに会いたいなぁ。。。!
よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2014-12-28 22:17 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)