寿ぎ。。。

f0158043_20101833.jpg






サークルにアップした写真ですが、

年の初めのキラキラを。。。



「one of 万物の根源」である「水」。

その「水」に、太陽の光が当たりキラキラと光る。。。

つまり、万物はそれ一つでは、その力を十二分に発揮できないとワタシは思うのです。

人も同じで、独りではその力を十二分に発揮できない。

二人でさらに、お互いを高め合ってその力を大いに発揮する。

だから、やっぱり、ワタシは「あなた」なしではだめな気がするのです。。。




・・・酔ってるな、ワタシ(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23561136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noboru-X at 2015-01-17 09:33
酔っている!確実に酔っている(爆
Commented by twinkle-keko at 2015-01-17 21:39
☆noboru-Xさんへ
面目ない。。。(汗
正月に飲まなかった分、昨夜はちょっと飲みすぎました(-_-;)
by twinkle-keko | 2015-01-16 20:18 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧