人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある晴れた日に。。。

ある晴れた日に。。。_f0158043_21434991.jpg






今日はセンター試験第一日目。

受験生の次男は朝早くから受験会場に出かけて行った。

彼の受験会場はワタシの職場!(笑)

もともと口数の少ない子なので

「どうだった?」と聞いても「わからん。。。」と答えるだけで

愛想のないこと!

明日もう一日試験があるけれど、3人目となると

気になるようなならないような。。。(笑)

まぁ、受験するのは次男本人なので、ワタシがやきもきしたところで

どうしようもないしね。

そんなわけで、センター試験の今日も明日も

母は、いつもの通りに自分の時間を満喫するのであった(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aitoyuuki32 at 2015-01-17 22:04
おお~、マイペース素晴らし(^_^)v


ある晴れたに、蝶々が出てくるかと思いました
マダムバタフライ(^^)
Commented by twinkle-keko at 2015-01-18 23:00
☆aitoyuuki32さんへ
マイペース過ぎて、ちょっと心配(笑)
ある晴れた日に、まだ蝶々は飛んでませんでした(爆
by twinkle-keko | 2015-01-17 21:48 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)