ブログトップ

気ままにお散歩

光る波。。。

f0158043_21183543.jpg






海ってやつは、いいよねぇ~。。。

特に夕暮れ時の海は最高!



次男坊、無事、センター試験を終了。

数ⅡBが難しかった・・・と、少々しょげて帰ってきた。

でも、ちゃんとできる子はできるんだよなぁ。

さてさて、この後、どうするのやら・・・(笑)

まずはお疲れさん!ってとこかな。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23568854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2015-01-19 23:36
お疲れ様でした〜!
まずはゆっくりと寝て欲しいですね〜
姪は来年がセンター試験です
毎年センター試験の辺りに
お天気悪いので
てるてる坊主作って応援しようかな
?と思っています(^O^)/
Commented by twinkle-keko at 2015-01-20 21:56
☆chacos-violetroomさんへ
まずは第一関門と突破…です。結果はともかく!(爆
とりあえず体調はコンディション良好だったので、それだけでもOKですよね。
今年はこちらは雪がなかったのでよかったです。
長女のセンター試験のときには前日に雪が降って、
試験会場までが結構大変だったように記憶しています。
来年は姪御さんがセンター試験受験なのですね。
フレーフレー♪
by twinkle-keko | 2015-01-18 21:21 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)