ブログトップ

気ままにお散歩

しあわせ時間。。。

f0158043_20284621.jpg






ワタシにも、こんな風に幸せな頃があったような・・・(笑)




大学時代に付き合っていたカレシの趣味が写真撮影で

デートの度に、よく写真を撮ってもらった。

そのカレシは、自宅で現像とプリントもする人で

いわゆる「手焼き」プリントをたくさん貰ったけど

つきあって3カ月で別れてしまったので

最終的には、その人に撮ってもらった写真は全て処分して、一枚も残っていない。

当時のワタシは、写真などには全く興味がなくて、

その人がどんなカメラで写真を撮っていたかなんて、もちろん知る由もない。

今から思えば、その人に写真を撮ったり現像したりすることを

教わっておけばよかった、後悔している。

そのカレと一緒になっていたら、今頃は二人で写真を撮り歩いているだろうか(笑)

あの人、今でも写真を撮っているのかなぁ。。。








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23576839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-01-20 23:43
あはは、、、

そんなことしていたな
34年ほど前に(^-^;
自家現像、、、
Commented by twinkle-keko at 2015-01-21 21:07
☆aitoyuuki32さんへ
隊長もそうだったの?
そのカレシは、デートの度に写真を撮ってくれて
デートの度に自分でプリントしたモノクロの写真を
いっぱいくれました(笑)
by twinkle-keko | 2015-01-20 20:40 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)