Aqua blueのきらめき

f0158043_20403288.jpg






週末はいつだってワクワク♪

金曜日は仕事になんかなりゃしない!

心が、ときめいちゃって(爆



今日、職場で システムメンテナンスのマニュアル作りのために

手順をカメラに収めようと、コンデジを持っていって写真を撮ろうとしたら

ピントがまるで来ない(-_-;)

測光モード、間違っていたかなぁ。。。

次回はデジタル一眼を持参することにした。

・・・マニュアル用の写真をデジイチで撮ることになるとは思ってもみなかった。

サーバー室の環境って、カメラにとってはキツイのかもねぇ~。

掛長が、「マニュアルの画像をセピアで仕上げてみて♪」なんて

リクエストくださるから、めっちゃ凝ったマニュアルにしてしまったりして(爆(爆(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23588153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-01-23 22:38
おっ、この作品いいね~~~


後ろは朝霧?
Commented by twinkle-keko at 2015-01-25 20:57
☆aitoyuuki32さんへ
ありがとうございます!
実は、これ、噴水です(笑)
by twinkle-keko | 2015-01-23 20:48 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)