人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪。。。

雪。。。_f0158043_21114591.jpg






寒いのが苦手なくせに

雪を見たいし、雪を撮りたいし。。。

やっぱり、ここは一大決心して、

スタッドレスタイヤを買うかな!(←まだ、言ってる!!)

じゃないと、雪がなくなっちゃうよね、ロビーさん!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by robirobi0807 at 2015-01-24 13:19
安曇野地域積雪情報広報担当のロビーです

安曇野はこのところ穏やかな暖かい日が続き
今日も雲一つない好天に恵まれ 気温もぐんぐん上昇しています
先日来降った雪も どんどん解け始め あと少しで全く無くなっちゃうでしょう
春ももうそこまで来ています
・・・・って 
そんなことないない! まだまだ雪だらけ!!
春なんて当分先!(爆)
でも早くしないと・・・
とりあえず 高速バスかな~(笑)

さてと 雪かき雪かき(爆爆)
Commented by twinkle-keko at 2015-01-25 21:00
☆robirobi0807さんへ
安曇野雪情報、ありがとうございます!
うずうずしているのですが、息子の入試が終わるまでは
なかなか泊まりでは出かけられず・・・というところです。
でも、ひょっとしたら3月にお邪魔するかも!?です。
その際にはよろしくお願いします<m(__)m>
by twinkle-keko | 2015-01-23 21:14 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)