絵本の中へ。。。2

f0158043_10123349.jpg






童話の世界へ。。。

久しぶりに絵本が読みたくなったので

名古屋の大型書店に探しに行ってみよう♪



あっ、夕方、某所にイルミネーションを撮りに行くかも。

海沿いのあそこは、かなりキツイかなぁ~。。。

またまた帰りに温泉にでも入ってくるというのも悪くない!(爆

よしっ!!・・・って、何が「よしっ!」や?!




余談。。。

近頃、「おっさんのようなオバハン」から、「おばはんのようなオッサン」傾向が著しい。

胸も折りたたみ式になってきたし(-_-;)、

どうしょう、このままホンマのおっさんになったら(--〆)

あああ、ロンゲのおっさん。。。

仮にゴスロリ系のワンピースを着たとしても

かえって「女装したおっさん」風になって、ますますヤバい!

気ぃつけないかん、ガニ股で歩かんように。

気ぃつけないかん、食後に楊枝でシーシーせんように。

気ぃつけないかん、電車の中で寝るときに鼾かかんように。

気ぃつけないかんわぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すんません、しょーもない余談で




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23616770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-01-31 16:04
絵本の1ページのようなトーンがステキ。
「ぐるんぱのようちえん」の表紙の色合いに似ています^^
絵本、たまに見たくなりますね。

私は「だるまちゃんとてんぐちゃん」シリーズが大好きです。
あと長新太の絵本も。。。

寒いので撮影後の冷えに気をつけてくださいね。
撮ってる最中は感じないけど、終わると冷えきってる(笑)

先日久々にワンピースを着たら、内ももが筋肉痛に。。。
電車で脚が開かないように緊張していたせいと判明。
どんだけオッチャンの女装なんだろかって思いました(爆
Commented by aitoyuuki32 at 2015-01-31 21:10
折りたたみ式の胸、面白すぎ
ひっくり返って笑った~~(^_^)v


作品、ええ色使いだね
扉の向こうは17世紀のヨーロッパ(^^)
Commented by twinkle-keko at 2015-01-31 21:15
☆roseyroseyさんへ
クロスプロセス風の仕上げにしてみました♪
子どもたちが幼かったころにはたくさんの絵本を買って
読み聞かせをしていましたが、そんな頃も過ぎ…(笑)
でも、今日は結局、本屋さんにも撮影にも行かず、
冬物バーゲンの底ざらえを覗いておりました(爆
明日は寒くても、思い切って撮影に出かけます!
本当に、撮影中は夢中なので体の冷えを忘れていますが
撮影後には、かなり冷え切っていますよね(-_-;)

あんまり「おっさん」化が激しいので、昨日、婦人科で
女性ホルモンの量を検査してもらいました(大笑!
結果は来週です。。。
Commented by twinkle-keko at 2015-01-31 21:17
☆aitoyuuki32さんへ
>折りたたみ式の胸、面白すぎ
>ひっくり返って笑った~~(^_^)v

久々のヒット?!(爆
いやいや、でも切実なんですよ。
次第に「するめ」と化すわが胸を毎日寂しく眺めております。。。
Law現像を、ちょっとLight roomで遊んじゃいました♪
by twinkle-keko | 2015-01-31 10:47 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)