氷の世界・・・8

f0158043_213278.jpg






今日の御在所岳は強風でロープウェイを間引いて運転していたらしい。

先週出かけて正解だったかも!

でも、できたら今シーズン、もう一回行きたいなぁ。。。

誰か、いっしょに行かない? 行かんよなぁ、あんな寒いところ(笑)

ちなみにとーちゃんは「寒いからお断り!」と、ほざいた(--〆)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23618822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stmalta at 2015-02-01 09:20
いつも素晴らしい画像に魅せられています。
氷の世界の御在所岳、行きたくなりました。

大阪からだと2時間強か・・・近いけどね。
あぁ行きたい!!
Commented by twinkle-keko at 2015-02-01 21:40
☆stmaltaさんへ
すてきなメッセージをありがとうございます。
御在所岳、ぜひお出かけになってみてくださいませ。
私も2~3年、「行きたいなぁ」という気持ちを温めて今回出かけました(笑)
気温は低くても、できれば風のない日がお勧めです。
足元の雪装備は万全にしてくださいね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2015-01-31 21:36 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧