人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の世界・・・10

氷の世界・・・10_f0158043_2044431.jpg






冬。

雪。

氷。

たとえ外は寒くても

心は温かでいたいよね。。。




*業務連絡*

安曇野のねえさま、例のブツ、本日届きやした!

東京の妹どの!ワタクシも例のキラキラ玉、手に入れやした!

これで3人でいっしょに遊べるよ♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2015-02-02 22:54
木に咲く冬の華、何度見てもキレイですね。
心はあたたかく。。。
ついでに懐もあたたかいといいのですが(爆

ねー様たち。。。
3人で遊べる日が待ち遠しいです。

いつにしましょうか^^
それまでに、もっと勉強しておきます。
実はこの前、安曇野で落としてしっかり傷つけちゃいました(笑)
どうぞ落下にはくれぐれもご注意くださいませ〜。
Commented by twinkle-keko at 2015-02-03 20:25
☆roseyroseyさんへ
そうそう、懐も暖かいと、なおイイのですが…(-_-;)
私もずっと例のブツ、欲しくて欲しくて。
でも何処に売っているかが分からなくていたら、
安曇野のねえさまが買ったというので、私も聞いて
即、買ってしまいました(爆
今度、安曇野で会うのがとっても楽しみです♪
私もちょっと勉強します。けっこう大きいので
片手で持っていると落としちゃうよね。
気をつけます。
by twinkle-keko | 2015-02-02 20:53 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)