誰やねん!

f0158043_20484989.jpg






ただでさえ、デブなのに、

寒いからと、めちゃ着こんで出かけて、

歩くより転がった方が早いんちゃうかぁ~!

っちゅう姿を敢えて写してみた。

ほんま、太いわぁ。。。

やっぱり髪型は、ピースの又吉君!



・・・すんません、かなりのネタ切れ(大汗



今月後半に、大学時代のサークルのOB会があって

かつて憧れていたOBの方々と会う。

それまでに、ちょっとは痩せようと思っているのに、

今日も職場でポリポリとお菓子を食べながら仕事をしていた。

あかん、あかん、こんなことではアカン!

・・・もっとも、憧れのOBの方々も60歳を過ぎているのだが。

え~っ!いつの間にそんなに年取ったん!!

当時、イケメンだった諸先輩は、み~んな定年を迎えた。

みんな平等に年取っていくんやもん、しゃ~ないよね(笑)








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23630243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-02-03 20:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)