ブログトップ

気ままにお散歩

隙間。。。

f0158043_21152627.jpg






心の隙間に気をつけよう。。。




寒風吹きすさぶ毎日、みなさま風邪など引かれてませんか?

明日もまた寒いそうです。

暖かくしてお出かけくださいね。

お出かけしない方は、おうちでゆっくりと

体を休めてくださいね。

本当は寒いときはお家の中が一番いいけど、、、

・・・もとい!

やっぱり、寒いときには寒いときにしか撮れないものがあるので

寒くても、お休みの日はお出かけします♪



どないやねん!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23634369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2015-02-05 08:32
なぜか懐かしい風景。なぜかではなくて、子供の頃の家の出入り口。
引手の一コマが板で出来ていて、穴が開けてある。
出入り口も紙障子で、もう一枚雨戸もある構造。
ちょっと開けてあるのはネコちゃんの出入り口(?)
Commented by twinkle-keko at 2015-02-05 20:46
☆kurakameさんへ
実は私の祖父母の家の出入り口が、まさにこの扉でした。
いちまい雨戸もありました!
少し開けてあるのは、中に人がいますよ~という合図のようでした(笑)
by twinkle-keko | 2015-02-04 21:22 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)