絵本の中へ。。。7

f0158043_20442168.jpg






今日は寒かったですね。

こちらも雪が降りました。

職場の建物がプレハブなので、底冷えがしました。

もちろん部屋には暖房が入っているのですが

午前中は手がかじかんでキーボードを叩けませんでした。

しかも、ほぼ一日かけて手直しした仕事のexcelファイルを

終業時間になって閉じるときに

「上書きしますか?」というダイアログボックスを

こともあろうに「いいえ」で閉じてしまいました(-_-メ)

あああ、今日のワタシの一日を返して!!!!!

とっても悲しい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と言うより、何年パソコン使って仕事しとんねん!!

自動バックアップを期待して、すぐにファイルを開きなおしたけど

あかんかったわ(大泣

また、明日、朝から、一日かけてコツコツとやらないかん。

寒いわ、悲しいわ、で踏んだり蹴ったりのところへ

帰りは雪がいっぱい降って、しかも今日に限って傘を持っていない。

どんなにぴーかんでもワタシのバッグにはいつも必ず傘が入っているのに

今日に限って、、、今日に限って、、、入っていない(--〆)

雪まみれになって帰宅しましたわ。

何をやってもうまくいかない日ってあるんですね(苦笑






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23653412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-02-09 21:54
おつかれさまの一日でしたね。

ありますよね〜。
あれって、なぜ、「いいえ」を選んじゃうんだろうって。
押した瞬間に、心臓が止まるっていうか一瞬ぴたって
時間が止まるっていうか。。。

で、傘。。。これも、あります。
今日に限って入っていない。

一杯飲んでますか?
こんな日は熱燗で温まって早寝してくださいね。
Commented by GX_hono-masu at 2015-02-09 23:11
そんな日もありますよ。
また飲みに行きましょ。
Commented by twinkle-keko at 2015-02-10 20:42
☆roseyroseyさんへ
ほんと、ついていない一日でした。
あれで友だちとのランチがなかったら、帰りの足取りは
さぞや重かったことかと…(笑)
東京方面の雪はいかがでしたか?
今年は東日本の降雪量がすごいですね。
昨夜は結局飲まずに寝ました。今夜飲みます♪
Commented by twinkle-keko at 2015-02-10 20:43
☆GX_hono-masuさんへ
ついてない日ってありますよね~。
3月に入ったらぜひぜひ飲み会を一度やりましょう♪
Commented by 1005muzu at 2015-02-11 06:05
お疲れ様でした。
ありますよ、こう言う日も。
暖かくして、お酒飲んでまた明日頑張りましょう。
Commented by twinkle-keko at 2015-02-11 21:57
☆1005muzuさんへ
何をやってもうまくいかない日、どっと疲れますよね。
「もう、信じられへんわぁ~」とボヤキながら
軽く飲んどきました(爆
by twinkle-keko | 2015-02-09 20:55 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)