Test。。。4

f0158043_8115045.jpg






むむむむむ・・・。

くりぼー、なかなか奥が深い。。。

手作りの小道具が要りそうな気配。

D.I.Yを始めなくちゃ~!

ホームセンターに突入?(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23670394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-02-14 16:00
クリボーを手持ちしないで、何かに置いたり
挟んだり、吊るしたり、そんなことを私も
考えていました。
(シワシワ、ガサガサの指と手。。。これ、問題ですよね)
若いお嬢さん達がキレイにネイルして持っていると
絵になるんだけど、せっかくの美しい景色もこの指が
すべてを台無しにしてしまうことになるんですよね〜。

透明なアクリル板?
つり糸でハンモックを編んで両側にポール建てる?
しかし、なかなかいいアイデアが浮かばす。。。
何か完成したら、ぜひご紹介ください。

お姉様の柔軟な発想、めっちゃ期待しています(^^)v
Commented by twinkle-keko at 2015-02-14 21:46
☆roseyroseyさんへ
クリボーってマクロレンズで撮るので、とうしても手や指が
リアルに写ってしまいますよね。
写真にしてから気付きました(-_-;)←はよ、気付かんかいっ!(爆
ちょっとステキなレースの手袋をつけて撮るっていうのは
どうでしょうか!!
そうだっ!レースのハンカチの上にクリボーを置いて
それを手の上に乗せると…ハンカチの模様がクリボーに
写るよね、きっと。
考え出すと眠れなくなるかも~(爆(爆(爆
by twinkle-keko | 2015-02-14 08:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)