出会い。。。

f0158043_6284676.jpg






初めて参加させていただくイベント、

2015 CRYSTAL BALL × FES


クリボー超初心者の私でも参加OKと言っていただけたのでエントリーしました。

クリボーに自分の世界を閉じ込める、

クリボーから自分の世界を広げる、

クリボーでお友だちの輪をつなぐ、

なんだかとってもワクワクです!

ファインダーの中にあるCrystal ball、そこに自分の思いを込めることができたら。。。



いつも、のんびりマイペースの写真ばかり撮っていますが

今年はいろいろなイベントに参加できそうなので

少し気合を入れて撮ってみるか!・・・とは、思っていませんが(爆

ワタシの好きな、ワタシのワンカットを撮れたらと思っています。

フェスに参加される皆様、また、見てくださる皆様、

どうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23674160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-15 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makuropapa at 2015-02-15 18:56
いいですね

その球体 物はガラスですか? それとも水晶玉ですか?

高そうな雰囲気ですね 幾らくらいするんだろう

そんな事ばっかり考えています o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by twinkle-keko at 2015-02-15 20:48
☆鍵コメちゃんへ
いえいえ、わざわざありがとうございます<m(__)m>
あなたのお誘いがなかったら、敷居が高くてエントリーできなかったです。
フェス参加の皆さんのお写真を拝見するのをとても楽しみにしているので、誘っていただいて本当にうれしかったです。
よろしくお願いしますね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2015-02-15 20:50
☆makuropapaさんへ
この球体はガラス製です。Amazonで2500円でした。
意外にお手頃でしたよ。
makuropapaさんもご一緒にいかがですか?
マクロレンズをお持ちなら、すぐに撮影できます♪
by twinkle-keko | 2015-02-15 06:35 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)