ひとつまみにして。。。

f0158043_2121841.jpg






しばらくは、どこに行くにもクリボーと一緒♪

もちろん、今日だって♪

かの、彦根城をひとつまみ。。。(笑)



何を撮ろうかと、キョロキョロ。

そして膨れ上がったコートのポケットから

おもむろに不審な球体を取り出し、

いきなり空に向けて手を伸ばす。

そして、また、デカイカメラをその球体に向けている、

かなり不審な「ロンゲのおっさん」風のおばはん。



ちゃうちゃう、悪いことせえへんって~。

写真、撮ってるだけやって。



周りの人は、みんな、「なにやってるねん、このおばはん」的な

眼差しだったが、そんなことは一向に気にしない。

楽しかったらええねん。

うれしかったらええねん。

ええねん、ええねん、ええねん。。。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23676894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-02-15 21:21
怪しい呪術師のような
怪しい宗教団体のヒトのような
ちょっと不気味に見えるって自分でも思います。

コートのポッケから、いきなり球体を取り出すその仕草、
そしてカメラでいきなりの撮影。。。
どう見ても怪しいの一言でしょう。。。(爆
きっと若いお姉さんなら、スピリチュアル系?って
感じでしょうが、
私達はどう見ても怪しい宗教系ですよね(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-02-15 21:29
☆roseyroseyさんへ
まず、今日の私の格好がかなり怪しかった。。。
そこへ、このクリボーをおもむろに取り出して、
お城に向かってかざしている。
「来てます、来てます。神が来てます。。。」と呟きそうになりました(-_-;)
間違いなく、怪しい宗教系でした(爆
by twinkle-keko | 2015-02-15 21:13 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)