未来予想図とは。。。

f0158043_2115975.jpg






遅めのランチをしたお店で、

私たちの未来を占ってみた。。。

私たちの未来は・・・。


そんなもん、分かるかいなっ!


連れに「なに撮ってるの?」と言われ、

「天井の照明やわ。」と言ったら、

怪訝そうな顔をされた。

そんなに不審かぁ~?(笑)

ワタシはめっちゃ、楽しいねんけど♪




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23676910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2015-02-16 14:42
kekoさん こんにちは ^^
いつもながらステキなお写真と楽しいお話がステキ過ぎ!
裸電球でしょうか?  いい眺めですよね~
これを撮ってるkekoさんのめっちゃ楽しい・・・ 
すっごくわかるわぁ~~ キレイキレイ
5周年には嬉しいコメントを有難うございました
kekoさんのクリボーのお写真 楽しみにしてますね♪
どんなんかなぁ~ *^^*


Commented by twinkle-keko at 2015-02-16 21:04
☆ひろままさんへ
こんばんは^^
このクリボー持つと妄想が妄想を呼び、どんどん
自分の世界に入ってしまいます。
天に向かってクリボーをかざしていると、
「出でよ!ドラゴン!!」とか言いそうでコワイ。。。(爆
クリボー独り研究会を立ち上げ、只今勉強中です♪
by twinkle-keko | 2015-02-15 21:18 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)