小春。。。

f0158043_2163640.jpg





いいもんめっけ!

今年の初物です♪



冬物セールでマフラーとストールを買いこんだら

途端に暖かくなって、ええっ!?と思いました。

このまま、春にまっしぐら。。。ってことはないと思うけど、

でも春が待ち遠しい今日この頃です。

春爛漫になったら、もっともっと例の玉を持って出歩かないかん!!



ちなみに、なぜか、今日は昨日の疲れがどっぷりと残って、

めちゃくちゃ体がしんどいです。

年だねぇ。。。

というより、出歩きすぎ!?(爆



今週末も予定が満載で大忙しなのに、どうしよう。。。(-_-;)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23680818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-02-16 21:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)