Test。。。7

f0158043_2122840.jpg





例の玉を持って歩くようになって、

自分の挙動がおかしいことに気づいてはいたが、

何がおかしいのか、、、と、今朝の通勤電車の中で

ずっと考えていた。

そして、あることに気がついた。


玉を最大限に生かす被写体はないか、

玉に美しく写り込む景色はないか、

あれこれ思いながら歩くと、どうしてもキョロキョロしてしまう。

その、キョロキョロする様子が何かに似ていることに気がついた。


鳩!


鳩が首を前後に振りながら歩く、その姿にそっくりなのだ(--〆)

今朝の電車の中でそのことに気がついたと同時に、

そのことがやたら可笑しくて可笑しくて、笑いのツボに入ってしまった。



通勤にはマスクをしているのだが、マスクをしていて正解だった。

ワタシはマスクの下で、ずっと笑いが止まらなかった。

もともと目が垂れているので、マスクの外の目は笑っていても違和感がない。

これが幸いだった。

鳩のように歩く自分の姿を思い浮かべるだけで、可笑しすぎる!

終いには目に涙がたまるくらい、マスクの下で笑った。

声が出そうになると、思わず咳払いをして誤魔化した。


やっぱり、ワタシはオカシイ。。。(-_-;)

「おもしろく」て、オカシイだけではなく、

「変」で、さらにオカシイ。


どこかで、全体的に「オカシイ」雰囲気の、大きな玉を持った、おっさんみたいなおばはんを見つけても、

そぉ~っとしておいてください。

きっと、独り妄想劇場を展開している最中なので、見て見ぬふりをしてください。

決して、「kekoさんですか?」とか聞かないでください。

たぶん、おそらく、十中八九、いえ、ほぼ、それはワタシに違いありません。。。(--〆)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23680907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-02-16 21:36 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)

感じた儘に思った儘に・・・


by twinkle-keko
プロフィールを見る
画像一覧