人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残照を待つ時。。。

残照を待つ時。。。_f0158043_2222661.jpg






もうすぐ陽が落ちる。。。

だから、今のうちにできることをたくさんやっておこう。

きっと、終わりは駆け足でやってくるのだから。




ってことで、長男が買った車と同車種のモニターキャンペーンをやっていたので

応募してみたら当たりました!

3月21日~22日の一泊二日でモニターできるのです。

長男の車はシートヒーターやグラスルーフなど、

オプションがたくさんついていて、快適快適♪

果たして、モニター車はどこまでの装備があるのかは不明ですが

ちょうど娘も帰ってくることだし、ちょっとブイブイ~っと行ってきますわ!

きゃ~、四駆だよ!四駆!!

ちょっとワイルドなファッションに身を包んで、運転するっていうのはどう?!



・・・すんません、おばちゃん悪ノリしてます(--〆)

お許しください




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by aitoyuuki32 at 2015-02-20 23:05
わたしも15年ほど前はたくさん4駆を所有してました
タミヤって会社のですが(^_^)v
by twinkle-keko | 2015-02-20 22:10 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(1)