Vitamin color。。。

f0158043_22132297.jpg






元気の出る色はいいですね!



明日は久しぶりに大阪梅田へお出かけ。

梅田に出るのは何年ぶりかしら。。。

ずいぶん変ったって聞いてるので、ちょっと楽しみ。

北新地で大学時代のサークルのOB会があるのですが

当時、憧れていた先輩方が来られるので余計に楽しみです。

・・・憧れの諸先輩方はみんな60歳を超えてしまいましたが(--〆)

でも、きっと、思い出話に花が咲き、元気をいっぱいもらってくることと思います。

お酒を飲みますので、もちろん新幹線で行きます♪

我が家には受験生がいるので、残念ながら日帰りですけどね(笑)

明日のどこかのタイミングで、スマホからブログアップするかも、、、です!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23697279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-02-21 01:17

久しぶりの梅田、お友達との再会、
楽しんできてくださいね(^_-)-☆

by twinkle-keko | 2015-02-20 22:21 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(1)