ブログトップ

気ままにお散歩

懐かし大阪。。。

f0158043_22441860.jpg






昨年12月初めに、急死した先輩を偲ぶ会だった昨日。

懐かしい面々との再会に、ちょっと舞い上がっていたワタシ。

けっこう、飲みましたわ。。。

そして、珍しいことに、不覚にも断片的に記憶が飛んでる・・・(--〆)

とりあえず、パパと一緒だったので、その安心感もあったのだが、

よくぞ帰宅できたものかと。。。←おいおい!

そして今日、朝から気持ち悪くて、まさかの二日酔い?!と思いきや、

熱少々、喉の痛み、そして腹痛。。。完璧に胃腸風邪を発症していた。

一日中、ずっとベッドの中で眠りこけたら、この時間になってようやく回復。



大阪北新地の小料理屋さんでの1次会と、さらにその後の2次会は

同じく新地のバー?スナック?で。

どうやら2次会中にスマホから記事をアップしていたようだが

あんまりよく覚えていないんだよなぁ・・・。



思ったほどに写真を撮ることができなくて残念。

ちょっぴりを、ぼちぼちアップしますので見てくださいまし。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23705764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-02-22 22:56 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)