人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッホ~!

ヤッホ~!_f0158043_2154115.jpg





カメラを傾けたわけではなく、

山の斜面を撮っただけ。。。

来冬は、蔵王の樹氷を撮ることができるといいなぁ♪


ちなみに、とうとうスタッドレスタイヤをgetした!!(←今頃?!)

もちろん来シーズン用。

来冬は、これで怖いもんなしだぞ!!

やったね(*^^)v





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2015-02-27 22:33
ねー様。
やりましたね、スタッドレス。

来年はもうどこでもいけちゃいますね^^
きっと、週末は家にいないんだろうなあ。。。

ということで、明日のフェス、よろしくお願いします。
私、まだ全然出来てないので
これからパソコンに取り込むところからです(>_<)
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:19
☆roseyroseyさんへ
(*^^)v
やっとゲットです!(笑)
そう、来シーズンは雪でも安曇野に行けます♪
そう、来シーズンは雪でも湖北に行けます♪
そうです!!来シーズンは、きっと行動半径がぐ~んと広がる予定です(爆

フェスへのお誘い、ありがとうございました<m(__)m>
また、ひとつ、写真を撮る張り合いができました!
by twinkle-keko | 2015-02-27 21:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)