春風

f0158043_21591565.jpg






あと少し、あと少しで春だね。

だから、待つよ。

待ってるから、早く来てね。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23724554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アリババ at 2015-02-27 22:11 x
春がもうすぐ到来

綺麗な風景ですね

また、お邪魔します(*^.^*)
Commented by chikka-camera at 2015-02-27 23:04
こんばんは。

ほんと、春が待ち遠しいですね♪
フェスもあと少しで始まりますね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:20
☆アリババさんへ
春の足音が聞こえています。。。
すてきなコメントをありがとうございました。
またぜひ、いらしてくださいませ<m(__)m>
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:21
☆chikka-cameraさんへ
こんばんは^^
お返事が遅くなって申し訳ありません。

春の便りが、あちらこちらから聞こえてきますよね。
花撮りが好きな私は、もうワクワクです!
フェスではお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。
by twinkle-keko | 2015-02-27 22:04 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)