人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風をあなたに。。。

春風をあなたに。。。_f0158043_23231831.jpg






春が遠いあなたへ。

私からのプレゼント。。。




2015 Crystal ball ×Fes 参加作品 その1





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 09:13
おはようございます。
雪山と菜の花、透明感いっぱいですね。
冷たい空気感も伝わってきました。
菜の花の一面キイロの世界、好きです。
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 16:07
こんにちは~
クリボーフォトの仲間です~
菜の花がとっても綺麗で、春らしいですね~
黄色と緑で気持ちいい~
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:28
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。。。
すみません、お返事がすっかり遅くなってしましました。
ご想像通り、今日も早朝からクリボーを持って撮影に出かけておりました(爆
この季節、滋賀県に出かけると菜の花と雪山の写真が撮れます。
このミスマッチだけど、なんとなく納得できる組み合わせが
けっこう好きなんです♪
Commented by twinkle-keko at 2015-02-28 23:31
☆lovelypoodleさんへ
こんばんは^^
お返事が遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
クリボーフォトのお仲間に入れていただけて、とても幸せです!
菜の花の色って、眺めているととても元気が出てくるんですよね。
優しいのに力強い、、、この組み合わせは最高ですね。
by twinkle-keko | 2015-02-28 00:00 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)