ブログトップ

気ままにお散歩

春color。。。

f0158043_2215652.jpg






ひなまつりを追っかけしてきました。

これで、春本番を心のこりなく迎えられそうです!(笑)




2015 Crystal ball × Fes  

締めの一枚は、その”ひなまつり”から。。。



見てくださってありがとうございました。

これからも、少しずつ、クリボー写真を勉強しながらアップしていきますね。






2015 Crystal ball ×Fes 参加作品 その6





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23728279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cha-ppa at 2015-03-01 18:44
初めまして、こんばんは♪
イイネ、ありがとうございました。
しっとりと、ステキなお写真に見入ってしまいました^^
大人な春、ため息です。
またお邪魔させていただきます。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-01 21:36
☆cha-ppaさんへ
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
クリボーフェス、楽しかったですね!
私の写真は、もうハチャメチャなのでお恥ずかしい限りです。
年齢的には、かなり「オトナ」何ですけどね…(爆笑
これからも、また遊びにいらしてくださいね。
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 22:55
はじめまして*こんばんは♪
たくさんの素敵な春色クリスタルボールを
拝見させていただきました^^
ひなまつりの言葉に
もう3月なんだなーと^^
春本番もももうすぐですね♪
素敵なお写真をありがとうございました*
Commented by yarey at 2015-03-02 15:48
こんにちは(^○^)
吊るし雛って言うんでしたっけ?
淡い感じで素敵ですね。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-02 21:44
☆moco-mo-ccocoさんへ
はじめまして。ようこそお越しくださいました!
クリボー写真は始めて間もないので、何をどう表現するとよいのやら…と思案に暮れるばかりです。
みなさんのクリボー写真を拝見して、あまりの素晴らしさに
感動の嵐でした!
そう、明日はひなまつりですよね。
弥生三月、です!春本番は目の前ですよぉ~♪

また遊びにいらしてくださいね(*^^)v
Commented by twinkle-keko at 2015-03-02 21:46
☆yareyさんへ
こんばんは^^
ここは吊るし雛をメインにかざってありましたが
その数がすごいので、とても賑やかでした。
色がカラフルなので、気持ちが明るくなりますね♪
by twinkle-keko | 2015-02-28 22:20 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)