ひつじ*その愛。。。

f0158043_2058398.jpg


f0158043_2058745.jpg






目線の先は、お見合中の仲間だった。

ホントかっ!?



さぁっ!見合って見合って!!!!!

相撲かっ!!(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23731839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-03-01 21:47
羊さん、いい味出してますね。

なんかほのぼのです。

フェス、おつかれさまでした。
いろんな人の写真を観ると、表現っていろいろだなあって
ほんと思いました。でも、めっちゃ楽しっかったですね。
また、次回もヨロシクです(^^)v
しばらく私もクリボー写真続きそうです。(在庫抱えてるんで。。。爆)
Commented by twinkle-keko at 2015-03-02 21:41
☆roseyroseyさんへ
この羊さんたち、寒さであまり動いてくれず、このように
じっとしていました。
その姿がかわいらしくて、思わずシャッターを押しました(笑)

フェスに誘っていただいて、本当に嬉しかったです。
みなさん、写真のお上手な方ばかりでとても勉強になりました。
次回もまた、参加できるように、クリボー写真を折に触れて撮りたいと思います。
よろしくお願いしまする。。。<m(__)m>
by twinkle-keko | 2015-03-01 21:01 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)