遠景

f0158043_2162816.jpg







目が疲れているときは遠景を眺めるのが一番!!



体の各部位の老化が著しく、

心の各部位のオッサン化は、ほぼ9割がた完了し・・・(-_-;)

この先、私の辿り着く先が不安でなりません(--〆)(--〆)(--〆)

一体、どんな生き物に進化、もとい、退化してゆくのか。。。

撮る写真も、近頃、すっかり”オッサン”していると連れが言っている。




そうだっ!思い出したぞっ!

まったく、この写真とは関係ない話だけど、

先日、大阪北新地の占いスナック(orバー)で飲んだウィスキーが

やたら美味かったことを思い出した!!

サントリーウィスキー”響”。。。

とにかく美味くて美味くて、ぐいぐい飲んでたら

途中からの記憶が途切れ途切れになっていた。

だって、ママさんがどんどん作ってくれるから

どんどん飲んでまうやん。

でも、支払いは、おそらく、とーちゃんの財布から~♪

そこだけは覚えてるけど、自分の財布は鞄から出さんかったからね(*^^)v

そのために、とーちゃんと一緒に大阪まで行ったんやから。

「全部、おれが出したるから、一緒に行こう!」と言うから、さ (笑)

今度、自宅飲み用”響”を買うときは、自分の小遣いで買いますので。

・・・話題もすっかりとオッサン化しておる今日この頃・・・(;一_一)



”ひびき”と入力して変換したら”鼾(いびき)”と変換されてウケた。

子音を叩いたつもりが、叩けていなかったらしい。。。

めっちゃ、わろた(笑った)。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23731933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-03-01 23:36
車も買い換えるんでしょ
オッサン、エクストレイル(>_<)

そうそう
ウイスキーだけど
我が家の定番はコスパ重視で
キリンシーグラム:富士山麓1000円
ザ・グレンリベット:2000円
リカマンが安いよ
Commented by twinkle-keko at 2015-03-02 21:49
☆aitoyuuki32さんへ
車の買い替えはまだまだ先だよぉ~ん。
だって、プリウス用のスタッドレスを買ったばっかりですもん!

そうそう、響は美味いけど高いからねぇ。
普段に飲むのはちょっと。。。
リカマンね、了解でぇ~す!
by twinkle-keko | 2015-03-01 21:20 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)