ブログトップ

気ままにお散歩

旅に出よう♪

f0158043_21225288.jpg






次男坊の受験が落ち着いて、

長女の出産が無事に済んで、

実家の母の引っ越しが終わったら、

・・・そうだっ! 旅に出よう!! (笑)





昨夜、雑誌で金沢の記事を読んでいたら

無性に金沢に行きたくなった。

気候がよくなったら、愛車を飛ばして

金沢に旅に出よう!・・・と思う。

金沢に旅に出たい!・・・と思う。

金沢に旅に出てもいいかなぁ~・・・と思う。

金沢に旅に出られるといいなぁ~・・・と思っている。。。(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23735932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-03-02 22:18
金沢、行きたーい!
って、私も思ってます。。。

ご家族様、新しいことがいっぱいで
嬉しい春になりそうですね^^
(嬉しいけど、keiko姉さまは、ちょっと忙しいかな?)
Commented by twinkle-keko at 2015-03-03 21:08
☆roseyroseyさんへ
安曇野のねえさまとroseyさんと私の3人で金沢に行こう!!
そうしよう♪

3月~5月までは落ち着かない日々です(-_-;)
がんばります!(^^)!
Commented by noricapa at 2015-03-03 22:00
こんばんは
どこか旅に行きたくなるステキな写真ですね!
金沢へは新しい新幹線でサクっと行かれてみては?(笑
by twinkle-keko | 2015-03-02 21:28 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(3)