いつかの思い出。。。

f0158043_223980.jpg






家族の始まりは二人から。。。

やがて、一人増え、二人増え、三人増え、

そして、

一人減り、二人減り、、、(笑)

でも、

来月、また、一人増え。。。♪



そうなんです、娘が来月出産します。

今月初めから帰ってきていますが、

立派なお腹になってます(爆



娘の家族も、こうやって、いつの日か家族で出かけることでしょう。

そうして、家族の思い出をたくさん作ることでしょう。

みんなに幸せになってほしい、そう願います。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23758773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noboru-X at 2015-03-09 12:03
楽しみですね(*^_^*)
来月にはばばぁ・・・・バーバ(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2015-03-09 21:35
☆noboru-Xさんへ
孫って存在が、自分にとってどんなものなのか・・・。
未知との遭遇ですよね。
これで正真正銘の「ばばあ」になれます!(爆
by twinkle-keko | 2015-03-08 22:08 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)