ブログトップ

気ままにお散歩

琵琶湖。。。

f0158043_21344739.jpg






大好きな琵琶湖を臨んで。

次は桜の頃に行ってみたいな。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23781827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurakame at 2015-03-15 08:10
数年前になりますが、写友たちを誘って桜の海津大崎へ。
わざわざ彦根港から琵琶湖横断。楽しかったことを思い出しました。
海津大崎のさくらも乗合船で湖から。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-15 22:24
☆kurakameさんへ
滋賀県に足しげく通っているのに、海津大崎のさくらを
実は知らなかったのです!(笑)
今年は海津大崎の桜をぜひ撮りたいものだと思っています。
それから今年は沖島への上陸も計画中です!
Commented by kurakame at 2015-03-16 08:09
海津大崎の桜はかなり遅いのです。
例年では4月中旬から20日過ぎごろだったと思います。
是非一度、どうぞ。
沖島は、ボクの子供のころは何でもない田舎の漁村でしたが。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-16 20:30
☆kurakameさんへ
貴重な情報をいただきありがとうございます!
ぜひ今年は海津大崎へ出かけてみます♪
沖島、確かにひっそりとした素朴な街のイメージなのですが
湖上からの桜見物もいいものとか…。
今年も滋賀県から目が離せませんね(笑)
by twinkle-keko | 2015-03-14 21:36 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)