海へ。。。

f0158043_23494749.jpg







人生に迷った時、海に聞いてみますか?

答えは返ってきますか?

やっぱり自分の道は自分で決めていますよね。

決められずに流れに身を任せていても

それは自分が思う方向へ流れている気がします。

選択肢がいくつかあったとき、

選ばなかった道が、あるいは正しかったかもしれないけれど、

でも、私はいつだって、自分が向かって行った方向が、

あながち間違いではなかったと、後で気づきます。

時間は、人生は、後戻りができないけれど、

やり直すことはできる気がします。

迷うことも、悩むことも、すべてが

自分を次のステージに進めるためのエネルギーになるのだと思っています。

ひとつ、苦しいことを切り抜けた時、その苦しみのすべてが

自分の糧となって、より一層、強くなれると思っています。

生きていると本当にいろいろなことが起こりますよね。。。

いいことも、そうでないことも(笑)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23805548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-03-20 23:59 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)