人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ブログ。。。

早朝ブログ。。。_f0158043_6234937.jpg







毎朝5時半に起きる習慣がついて、

土曜日というのに同じ時間に目が覚めてしまいました。

今日は快晴♪

さて、どこに出かけようか思案しております^^

今日は、車は止めて、電車で動物園に出かけようかな~。

いやいや、車で高速飛ばして琵琶湖でも見に行くかなぁ~。

そうだっ!写真展を見に行って来なくちゃ♪

じゃあ、やっぱり電車で動物園?

ついでにお天気がいいので、久しぶりにお散歩Leicaしよっかなぁ~♪

・・・どうでもいいわっ!そんなこと!!好きにしてくれっ!








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by nikkori-salon at 2015-03-21 20:56
こんばんは…。
今日はどちらに行かれたのかな…。
アップ楽しみにしてます…。

本日のお写真も、不思議な世界…。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-22 20:27
☆nikkori-salonさんへ
こんばんは^^
昨日は結局午後から写真展を見て、その後、春服の買い物に
行きました(笑)
でも、カメラはバッグの中に入ってました♪
by twinkle-keko | 2015-03-21 06:30 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)