Softly。。。

f0158043_2322823.jpg







結局、来年に再チャレンジすることを決めた次男くん。

4月から晴れて(?)浪人生の身となる。

私だったら絶対に合格した大学に入学するのに。。。


とーちゃんと私は、次男の意思を尊重して

彼が選択した道を応援することにした。

ただし、ふたつ条件を出した。

1浪はいいけど、来年受験するのは自宅から通える範囲の大学にすること。

この一年間はぶれずに自分の立てた目標に向かってきちんとやること。



来年は迷わんと、ちゃんと決めてや~!!(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23809166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noboru-X at 2015-03-22 11:17
一浪。。。「ひとなみ」ともいうし・・・
Commented by robirobi0807 at 2015-03-22 12:18
私だったら絶対に・・・ボクもそう思いますよ
だって あそこでしょ?
でもあそこを蹴るなんて 将来大物ですね^^
Commented by nikkori-salon at 2015-03-22 18:38
こんばんは…。
選択した道を応援してくれるご両親で、
息子さんはお幸せですね…。

美しい桜が、さらに美しい……。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-22 20:40
☆noboru-Xさんへ
心強いお言葉をありがとうございます。
次男の出した結論とは言え、親としては少々複雑です(;一_一)
「ひとなみ」。。。、そう思うことにします♪
Commented by twinkle-keko at 2015-03-22 20:42
☆robirobi0807さんへ
やっぱりそう思いますよね。
私は今でも、次男が考えを変えて入学してくれたらと思っています。
でも本人の意思は固くて、明日は予備校のガイダンスに行くそうです。。。
>でもあそこを蹴るなんて 将来大物ですね^^
「大物」ではなく「バカモノ」だと思います(爆
来年同じところを受験しても、受かるかどうかは分からないのにね。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-22 20:45
☆nikkori-salonさんへ
こんばんは^^
私は今でも、合格した大学に入学してほしいと思っているのですが
本人はまったくその気なしです(笑)
合格した大学が遠方だったので、唯一わたしの気持ちが救われるとしたら
少なくともこれから先、5年間は家にいてくれることでしょうか。。。
by twinkle-keko | 2015-03-21 23:09 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)