ブログトップ

気ままにお散歩

こころ模様。。。

f0158043_20525721.jpg






次男が進学するなら、明日、アパートを探しに行く予定で年休を取るつもりだったが、

それがキャンセルになり、しかも、

どうやら急ぎの仕事がありそうなので、結局、明日は出勤することにした。

しかも、その仕事はちょっと面倒で、

その仕事について、あれこれと思案していたら、

案の定、昨夜はその仕事の夢を見た(笑)

実のところ、明日の出勤は少々気が重いのだが

いいオトナが、そんなことも言っておられない。。。

がんばって行きますかねぇ~(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23812623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-03-22 21:50
おお~

あざやか色の春はかげろうですね(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2015-03-23 21:23
☆aitoyuuki32さんへ
いよいよ、花の季節がやってきましたね~♪
今週は少々寒いですが、もう、弾む心を抑えられません(爆
by twinkle-keko | 2015-03-22 21:33 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)