UMEナズム日。。。

f0158043_2246860.jpg






今日のワタシのお気に入り。。。

三重県いなべ市の梅林へ、写真教室の撮影実習で出かけてきました。

この辺りではかなりの梅の名所。

日曜日で晴天、しかも見ごろ、とあれば、

当然のことながら、ものすごい人出!

少々、疲れました。。。(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23812963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikkori-salon at 2015-03-23 21:26
こんばんは…。
トンネルの梅の向こうに、さらに梅が…。
不思議な写真ですね。
人出が多かったのに、きれいに写ってますね。
お疲れ様でした…。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-25 22:15
☆nikkori-salonさんへ
こんばんは^^
人がいなくなった瞬間を狙って、慌ててシャッターを押しました(笑)
ここの梅林はお弁当の持ち込みもOKなので
お昼時にはあちらこちらで食事をされていましたよ。
by twinkle-keko | 2015-03-22 22:49 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)