ブログトップ

気ままにお散歩

春の日の斜陽。。。

f0158043_2263375.jpg






春が来たというのに、

梅が満開だというのに、

桜が咲いたというのに、

・・・寒い!

おかげでワタシは風邪が治らない。。。

おかげでワタシはお腹を壊した。。。



あっ、すみません、寒さのせいじゃないですね。

自分の健康管理がなっていないからです(;一_一)

まあ、大抵は、こんな時には

アルコール殺菌を兼ねて、

熱燗か、焼酎のお湯割りを飲めば

良くなります・・・♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23824543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikkori-salon at 2015-03-26 18:10
こんばんは…。
殺菌・消毒の効果はありましたか?

冗談はさておき、お大事にされてください…。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-27 20:53
☆nikkori-salonさんへ
こんばんは^^
お酒を飲む元気もありませんでした。。。(-_-;)
お心使い感謝します<m(__)m>
by twinkle-keko | 2015-03-25 22:10 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)