ブログトップ

気ままにお散歩

ドラマチックな予感。。。1

f0158043_1956312.jpg






プライベートでは、そんな予感はまったくありません(;一_一)



年度末で超忙しい!!

明日もまた、きっと、忙しい。

月曜日も火曜日も、そして4月に入ったら、また忙しい。

まあ、忙しいうちが華・・・かも。

使ってもらえるうちは、しっかり働こうっと。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23827981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nikkori-salon at 2015-03-27 14:16
こんにちは…。
お疲れが出ませんように…。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-27 20:59
☆nikkori-salonさんへ
年度末はどこの職場も忙しいですよね。
今週と来週は激務を覚悟しております(;一_一)
お心遣いありがとうございます。
Commented by nikkori-salon at 2015-03-27 23:59
がんばってくださいね…。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-29 07:05
☆nikkori-salonさんへ
がんばります(*^^)v
Commented by chacos-violetroom at 2015-03-29 20:55
こんばんは
年度末、本当に忙しいですね
忙しすぎて頭大混乱です
でも、私も使ってもらえるうちは
頑張らなくちゃな〜〜と
思っています
嫌なこといっぱいですが
前向きに行かないと!と
自分に言い聞かせて…
Commented by twinkle-keko at 2015-03-29 22:04
☆chacos-violetroomさんへ
こんばんは^^
私も明日明後日はひょっとしたら残業かも?!
今週いっぱいはばたばたしそうですよね。
お互いに前を向いてgo!go!です♪
ただし、体調管理だけは怠らないようにしましょうね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2015-03-26 20:00 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)