ブログトップ

気ままにお散歩

おとぎの国の妖精たち・・・1

f0158043_20385380.jpg






会いに行ってきました。

妖精たちに!

それはそれは、可憐で、愛らしくて、

見ているだけで幸せな気分になれました。

お天気がよかったのも手伝って、

かなりの人出でした。

・・・ワタシもそのうちの一人ですが(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23835786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-03-28 21:05
いいね~~

で、どこなんですか
来年行ってみます(^^)
Commented by ruggine34 at 2015-03-28 21:58
今晩は~~~~☆彡
可愛い妖精達ですね~♪

しかし・・・kekoさん!アクティブ~~~\_(^◇^)_/
Commented by twinkle-keko at 2015-03-29 07:07
☆aitoyuuki32さんへ
ありがとうございます!
ものすごい数のカタクリの花でしたよ。
場所は香嵐渓です。カタクリは陽が射さないと花が綺麗に
開かないので、一日中ここにいました(笑)
今週ぎりぎりOKかな。。。
Commented by twinkle-keko at 2015-03-29 07:11
☆ruggine34さんへ
おはようございま~す(*^。^*)

カタクリの花がこれほど可愛いとは思いませんでした。
群生している場所に行きましたが、これほど咲いているなんて
思っていなかったので、ずっと興奮状態でした(爆

…私にとって、写真を撮ることは息をすることと同じくらい大切なんですよ(笑)
週末に写真を撮りに出かけられないと、かえって病気になってしまいます(爆笑
by twinkle-keko | 2015-03-28 20:41 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)