SAKURA*in a twinkling

f0158043_21111710.jpg






そして、今年の桜は

あっけなく終わりそうです。。。

北上する桜前線を追いかけて、

これは、もう、

松本に行くしかないっ!




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23857095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2015-04-03 15:47
こんにちは^^

こちらでも、もう桜が満開になり
今日の雨と風で、桜吹雪になっています><

桜吹雪の綺麗ですけれど
もうちょっと、満開の桜を見ていたかったなあ。
本当に今年の桜は、駆け足でした(汗)
Commented by twinkle-keko at 2015-04-04 20:57
☆sion-kotonohaさんへ
こんばんは^^
私の住む地方は、今日は奇跡的に晴れました!
慌ててカメラを提げて、近所に撮りに出かけましたよ♪
でも、明日からの雨でほとんどが散ってしまうでしょうね。
梅から桜までの期間が、今年は特に短かったですよね。。。
by twinkle-keko | 2015-04-02 21:17 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)