それは、Miracle!

f0158043_2115065.jpg






今日は名古屋での所用の帰りに立ち寄ったショッピングスポットで

職場の友人に偶然会い、そして、その後すぐに、

今度は姪っ子と偶然に会った。

いつもよく行くショッピングスポットだが、一度として

知り合いにそこで出会ったことなどなかったというのに、

今日は立て続けに二人に出会ったので、ちょっと驚き!

驚きついでに、お気に入りの洋服にも出会ってしまい、

2枚をget!!(爆  ←それ、関係ないやろっ!

いつだって、洋服を買うときには「一期一会!」と呪文を唱えて買うことにしている。

何回、一生に一度の出会いをしとるねんっ!

あのカメラだって、一期一会じゃなかろうか。。。などという、

邪念を振り払うのに只今悪戦苦闘中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)



あああ、どこからともなく「ポチするだけやん!」という天の声が聞こえる。

だから、幻聴じゃないですって!

あっ、いや、明らかに幻聴です。。。(-_-メ)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23893330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by GX_hono-masu at 2015-04-12 22:47
あれ?
まだ手元に来ていないのですか?(笑)
Commented by nikkori-salon at 2015-04-13 14:54
こんにちは…。
なにか、もっていらっしゃいますか…^-^

人もそうですが、服もお気に入りには、
そうそう出会えない気がします…。

Commented by twinkle-keko at 2015-04-13 20:27
☆GX_hono-masuさんへ
はい~、まだ手に入れておりません。
もうちょっと安くなったら…と思うと、なかなかポチできません(笑)
Commented by twinkle-keko at 2015-04-13 20:29
☆nikkori-salonさんへ
こんばんは^^
カメラは数台、持っております。
持っているにもかかわらず、新しいカメラが発売されると
やっぱり欲しくなります。。。困ったものです(-_-メ)
洋服に至っては、増えるばかりです。。。
Commented by nori at 2015-04-16 07:40 x
私も、声かけられて、びっくり!
しかも、ファミリー交流しちゃって、ごめんちゃい。来週あたり、おかんが家に帰ってくるよ。また、悩むんだろうけど、相談乗ってね。というか、愚痴聞いて、が正しいな。
Commented by twinkle-keko at 2015-04-16 21:12
☆noriちゃんへ
いやいや、まさかの出会いでしたね~(笑)
noriちゃんのファミリーが、あまりにオシャレでカッコよくて、
こちらこそびっくりでした!!時間があれば皆様でお茶でもしたかったです。。。
おかあさん、たいへんだけどご家族で相談されてより良い方に向かうことを祈ってます。
私でよければいつでもお話聞きますよ(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2015-04-12 21:14 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(6)