セレナーデは雨の日に。。。

f0158043_2193948.jpg







甘く切ないラブソングは雨の日が似合う。。。




などとは、思っておりませんが、、、(爆

しかし、よく降りますなぁ~。

おかげで、毎朝、頭痛で目が覚めます(;一_一)

明日も、けっこう降るそうです。

今年の春は雨ばかり。。。

まあ、基本、雨でも晴れでも平日はまったく関係ありません!

ひたすらにお仕事一直線!!!!!

ワタシってこんなに働く人だったっけ??????

なんとか、月末までには年度更新作業を片付けたい。



はぁ~、雨の日に、誰かワタシにセレナーデを奏でてください。

そしたら、もっと、働きますっ!!(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23901101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-04-14 21:45 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)