物憂げな空模様。。。

f0158043_2117572.jpg






悲しい?

切ない?

寂しい?



いえいえ、そんなことはありません。。。

まったくもって、日常であり、平常であり、Alwaysな日々です。

日々淡々と・・・が、信条ですから(笑)

と、いうよりね、ドラマチックだったり、エキサイティングだったりすると、

翌日がどっと疲れるんです(爆

やっぱり「ばあちゃん」が似合うお年頃なのよん(*^。^*)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23901130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noboru-X at 2015-04-14 21:34
ようやく悟ったようですね(笑
Commented by twinkle-keko at 2015-04-14 21:50
☆noboru-Xさんへ
正直、毎日自分に言い聞かせております(笑)
そのうち、孫自慢をしましょうね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2015-04-14 21:22 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)