人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春な木曽路。。。

小春な木曽路。。。_f0158043_21324975.jpg





木曽路はすべて山の中である。。。



久しぶりに国道19号線を走った。

途中、お気に入りのカフェでお茶しようと思ったら、

まだ、お店が開いていなかった。。。(;一_一)

だって、家を出発したのが午前6時。

ここ、奈良井宿に着いたのが午前8時40分くらい。

そりゃ、まだ開いていないよな~(爆

そして、寒い。。。

はぁ~っと息を吐くと、息が白くなった。

桜の蕾はまだまだ固い。

結局、コーヒーを飲み損ねたワタシは

そのままハンドルを握り、さらに北上した。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by noboru-X at 2015-04-19 21:49
おつかれさまです。道中気御付けてください。
ひっとして松本の我風展かな?
Commented by twinkle-keko at 2015-04-19 22:22
☆noboru-Xさんへ
こんばんは^^
はい、昨日は日帰りで松本まで我風展を見に行ってきました。
朝6時に出発して、夕方6時に帰宅。
なにせ、娘がまもなく出産なものですから、とんぼ返りでした(-_-;)
by twinkle-keko | 2015-04-19 21:40 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)