ブログトップ

気ままにお散歩

Pottering・・・1

f0158043_212326.jpg






花の浮遊写真。。。(笑)





長距離ドライブ、二日後に筋肉痛に見舞われ…(-_-;)

同じ姿勢で長時間運転すると、

近頃、筋肉痛に見舞われる。。。

娘に「あんたも若くないんだから、ほどほどにしときなさい!」と、

大阪の母と同じことを言われた。

若くないけど、まだまだ若いつもりなんだな~(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23922260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori40712007 at 2015-04-20 23:32
ご無沙汰いたしております。あまりに美しい色に誘われました。これどうなってるのお!?って。お花がふわふわ浮いてますねえ。
それに、目がくらんだのか、筋肉痛が陣痛に見えてしまいました。
keko様がお若いからだわ、笑。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-04-21 00:08
同じ姿勢はいけませんね~

たまには振り向き姿勢で
バックギアで走ってみましょ(@_@;)
Commented by twinkle-keko at 2015-04-21 22:08
☆kaori40712007さんへ
こちらこそ、いつも読み逃げですみません<m(__)m>
花の季節になって、少々浮足立っているワタシです(笑)
お花の浮遊写真も面白いですよね。
>筋肉痛が陣痛に見えてしまいました。
もう二度と経験できないことですけど、20歳若かったら
もう一人産んでもよかったかな~って思うときありますよ(爆
いよいよ、「おばあちゃん」になる日も秒読みです♪
Commented by twinkle-keko at 2015-04-21 22:10
☆aitoyuuki32さんへ
往きは何度か休憩しながら行ったのですが、帰りはついつい
びゅ~って高速飛ばして帰ってしまったのがいけなかったですね(-_-;)
運転中はずっと独り言いってました。
ある意味、コワイ!!(爆
by twinkle-keko | 2015-04-20 21:05 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(4)