人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山里の彩花

山里の彩花_f0158043_2193999.jpg






どこに出かけても、花に出会える季節になりました。



一昨日、中山道を走っていたら

「ミツバツツジ満開!」という立て看板を見つけましたが、

先を急いでいたので泣く泣く横目で通り過ぎました。

松本城も桜が満開だったそうですが、こちらもパス。。。

来年こそは、ゆっくりと山里の彩花を楽しみたいものです。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by roseyrosey at 2015-04-20 22:00
おつかれさまでした^^

松本城、散っていてマダラハゲハゲで残念でした。(>_<)
今年の桜は、どこも駆け足で早かったですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2015-04-21 00:05
松本城満開だったんだ

わたしもどこも寄れない日曜日でした
でも駅前の小木曽製粉の蕎麦はいただきました(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2015-04-21 22:01
☆roseyroseyさんへ
お疲れさまでした<m(__)m>
ホントはもっとたくさんおしゃべりしたかったのですが、
ごめんなさいね。
松本城の桜、散ってしまっていたのですね。。。
今度はぜひ、我が家へお越しくださいね♪
Commented by twinkle-keko at 2015-04-21 22:03
☆aitoyuuki32さんへ
エミーさん情報では満開みたいだよ、ってことでした。
やっぱり松本へは一泊はしないとだめですね~。
写真もほとんど撮れなかったよ(;一_一)
by twinkle-keko | 2015-04-20 21:13 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)