ブログトップ

気ままにお散歩

Pottering・・・4

f0158043_8545947.jpg






今日は一日休暇を取って

娘と孫のところへ写真を撮りに・・・(爆

そしてせっかくの晴天なので

さらに。ついでにちょっと撮影に♪

どこに行くかって?

内緒です(笑)


これで週末も安心して撮影に出られます(*^^)v

あっ、すみません、別に、今までも普通に撮影に出かけてました。

だって、私にとって写真を撮ることは

呼吸するのと同じくらいの位置づけなので

休日に写真を撮らないと、息苦しくなるのですよ・・・(爆








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23930775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 1005muzu at 2015-04-25 21:21
休日に写真を撮らないと息苦しくなる気持ち、よく分ります。
Commented by twinkle-keko at 2015-04-25 22:20
☆ 1005muzuさんへ
本当に不思議なんですけれど、どんなに体が疲れていても
休日に家でじっとしていると回復しないんですよ。
写真を撮っていると疲れが取れていくんです。。。
三度も飯よりも写真が好き、状態なんだと思います(笑)
by twinkle-keko | 2015-04-23 08:59 | カラー写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)