幸せをかみしめて。。。

f0158043_22233434.jpg






我が子を腕に抱くとき。。。


その手つきが、なんとも危なっかしくて見ていられないのは、

ワタシがすでに十分に年を重ねた証拠だと気がついた(笑)


一昨日、夜の七時頃に娘の病室を覗いたら

夕飯が手つかずでテーブルの上に置いてあった。

「あれ、夕飯まだなの?」と娘に聞くと

「抱いていないとぐずるから、まだ食べてないの」と言うので、

「じゃあ、お母さんがbabyを抱っこしていてあげるから

その間に食べちゃいなさい」と、さも、もっともらしいことを言いながら

実はとぉ~っても嬉しくって、babyを抱っこした。

そして、ふと、自分の子どもたちが生まれた時のことを思い出していた。。。

長男は30歳、娘は来月28歳、次男はもうすぐ19歳・・・。

歳月は流れ流れたのだということも、また、今さらながらに感じていたのだった。

みんな、こんなにちっちゃかったんだなぁ・・・(*^。^*)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23941255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by twinkle-keko | 2015-04-25 22:31 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(0)