Leicaとお茶を♪

f0158043_2146595.jpg






久しぶりにカレシを連れてのphoto散歩♪

ちょっと疲れたのでCoffee break。。。

やっぱり、このカレシは最高!

イケメンです。。。(笑)

見てよし、撮ってよし、、、のはず・・・(-_-;)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村
トラックバックURL : http://twinklekei.exblog.jp/tb/23944453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-04-27 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkle-keko at 2015-04-27 20:53
☆鍵コメさんへ
しばらくLeicaから遠ざかっていたのですが、フィルムがそんなに値上がりしているとは知りませんでした。
防湿庫で出番を待っているハッセルくんも、いい加減に連れて行ってあげないと…と
思っているのですがデジタルカメラの手軽さから、ついつい
出番の少ないフィルムカメラたちです。。。
確かにLeicaは眺めているだけでも満足できますよね♪
by twinkle-keko | 2015-04-26 21:49 | モノクロ写真~デジタル~ | Trackback | Comments(2)